ブログパーツ無料
ブログパーツ 無料

2014年07月11日

南部の…いな&チキ屋さん

先日の天気がピーカンな日に





『のんある気分』で


アトール内でyou~ターン



あれ?






オイニーに釣られて


みっけた~



いなり&チキン 『ビオ』








ニンニクのオイニーがタマリマセンわ




臆病者4つ購入


普通にウマィ♪




いなり5個入り購入




お~ぅ
コレは 美味いよ♪


簡易クーラーBOXで少しだけ冷すと

これまた 美味いんだな



南部に いなり&チキン屋さんがあるから

わざわざ中部まで足運ばないで良いな(笑)



近くに用事があれば
また寄ってみたいな



つずく(爆)♪



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
3Pって素敵ね
3Pって素敵ね(2014-07-02 00:01)

地元のポイントにて
地元のポイントにて(2014-06-27 20:00)

カーエー待夢
カーエー待夢(2014-06-27 00:00)


Posted by 監督ぅ~ at 00:00│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
美味しかったですか

でもなんか・・色が薄くない?

監督ぅ~さんは立派なおいなりさん2個も持ってるじゃないですか(^.^)

これってもしかして敷地内の右奥の電気屋さんの横ですか?
Posted by チン男 at 2014年07月11日 08:13
チン男さん

場所も正解~

いなり は このくらいが丁度良いです

僕に立派な物はついてません(笑)
Posted by 監督ぅ~監督ぅ~ at 2014年07月11日 09:59
この辺界隈も庭なんで
通る度に横目で見て毛になってますた…(´・ω・`)

こんどチキッてみます♪
Posted by 痛い風ねじ at 2014年07月11日 21:25
痛風ねじりさん


いなり食べてみて下さいね

僕は、美味しいと思ったから

チキンは?
Posted by 監督ぅ~監督ぅ~ at 2014年07月11日 21:30
観覧ぅーさん!

カーエー夜釣りどうなってますかー

カーエー競技3号、4号、迷ってますけどどっちがいいでしょうかー

釣具屋は両方売れているそうです。
Posted by 仕事中の男Y at 2014年07月11日 22:39
仕事中の男Yさん

夜カーエー釣行ってか?釣り自体いってません(笑)

カーエー競技…売れてるんっすか?

3号?4号?ですか?

Yさんの通ってるポイントによりますが
ある程度やり取りできるポイントなら3号でも?良いかと思いますよ


僕が通ってるいくつかの?ポイントでは
3号竿、カーエーsp4号で
話しにならないくらいのカーエー掛けて
何度も痛い目にあってます

それからは?Masterカーエーや間sp4号
でカーエー釣りして良い結果がでてますね

まぁ僕のタックル自体ヘビーなんですけどね(笑)

僕なら迷わず4号買いますけど
Posted by 監督ぅ~監督ぅ~ at 2014年07月12日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。