ブログパーツ無料
ブログパーツ 無料

2014年07月17日

はるばる~来たぜ~万座

は~るばる 来たぜ~ 万座




去った日曜日じゃなく


土曜日から前夜入り(笑)



カチュー節に期待をよせ




はるばるイクマンから




数年ぶりの万座で







オラに現金玉を おくれ






エアコンで金○冷やしすぎて

腹gooぐる



■アテつーの22550とオナスペと道5ハ5っとカゴスペ11で挑んだ







ヤッパ荒磯さいこぅやね






場所決め(;-_-)vo(^-^)



まさかの俺がイチヌケ(爆)

何か事件が起こるな(笑)



左側へ百ちゃん

真ん中はデブチン

右側わ鉄ちゃん


マキエマキマキ




流れは、右側へ


わかちゃいたが

期待しないで左流れを
待っ順

井上順 元気かや~



比嘉昇り始


フライパンsizeな
ババっち、ヒレーカー、ヤマミー現れるが


俺は…回遊魚しか興味なし


ハリス5号で



じぇんじぇん流れ変わらない



魚も見えたり居なくなったり



城山みたり


名護湾みたり


シーバイしたり


水飲んだり


本部みたり



万座毛みたり


暇はしませんよ


魚居ないんだもん



俺…ひとりでできるもん



何やら超大物が回遊してきた


茶色く




はっしぇ黒木メーサー

それも2匹

しにマギー


横取りしようと襲ってくる


俺は…喰え喰えと願う
どんな引きするか試してみたくなった

アテンダーで勝負したくて(笑)


だけど魚掛けてないし話しにならん(笑)


亀仙人も現れる


ウミヘビも(爆)


トドメは
oh~台場の入れ換え(爆)


何時間経っても





期待する左流れにならない


何度、あまくま攻めても

ダメよ~だめだめ


終いには?2時過ぎ(笑)

チラも焼けて
ただの真っ黒すーぐゎー


僕は、何も釣らないまま心をズタズタに折られ
麦酒飲みながら遠い遠い糸満まで帰りました。
後部席エアコン…ビンビン物語で


追伸…百ちゃん、鉄ちゃんは?釣りましたよ
その話は、本人のチラヨー本から確認してや~




ではでは万座麦酒の話は、このへんで


タグ :万座

同じカテゴリー(釣果報告)の記事

Posted by 監督ぅ~ at 10:20│Comments(0)釣果報告具志友の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。